ジンギスカン 北海道産羊肉 産地直送 ラム マトン 

札幌成吉思汗 しろくま

宿泊先の目と鼻の先にある、ジンギスカン専門店
 
予約して入りました。
テンション上がって途中途中の写真あまりとってません。

 

お野菜ももりもりついかして食べたし、ラム肉の脂が甘くておいしすぎる💕

 
いっぱい食べたけどなんとなく太らない気がする。
 
カロリーって何なんだろう
 
ラム肉だからヘルシーでカルニチン豊富だし、タレも美味しかった。
 
札幌で食べた松尾ジンギスカンはタレに浸ったお肉を焼いて味が濃すぎたけど、そのまま焼いて自分でタレにつけてたべたんだけど、醤油ベースでさっぱりしたタレですごく好きな味でした💕
 
彼氏さんとまたリピしたいねって目を合わせました💕美味しかったです♪

 

すごくお勧めのカロリーカットサプリ

 

 

カロリー管理と低炭水化物・糖質制限で生きていく

にほんブログ村