THE BLOSSOM HIBIYA | 東京に宿泊して、夜飲みにでかけた

 

YouTube増渕さちよさんが紹介していたお店

おばんざいも広島お好み焼きも食べれる居酒屋さんです

相方さん、名物がんす

image

牡蠣クリームコロッケ

半分もらいました。中がとろとろで熱くてやけどするくらいとろとろ熱々で食べるの好き

 

 

マックのグラコロみたい

image

牡蠣とクリームエキス美味しかった。

鶏肉のさっぱり煮

味付け美味しかった。煮卵と1本食べました。

image

image

相方さんの広島お好み焼き

マヨネーズの入れ物の蓋がとれて、マヨビームが綺麗にできず、かたまりになった。

 

相方さんにお好み焼き店どこが好き?って聞いたら

堺にあるいろはって言ってた。

 

この日比谷とか内幸町の雰囲気って素敵。関西にない雰囲気ビジネス街ウオール街って感じ♪

 

 

外食時必ずカロリーカットサプリ

 

カロリー管理と低炭水化物・糖質制限で生きていく

にほんブログ村