16時ころ、梅田でお腹空いて久しぶりに鳥貴族へ行くことにしました。

 

梅田の居酒屋16時からオープンでありがたいです

 

超久しぶりの大好きな鳥貴族のカマンベールチーズコロッケ

○○店の揚げ方が神がかってるから、もう少し揚げが足りない(by鳥貴族のカマンベールチーズコロッケマニア)

 

これは相方さんが好きなやつ

 

 

私はいつもむね貴族塩

あれ?ジャンボじゃなくなったかな。

 

 

これは相方さん
 
ささみは私
 
このお店のお塩の振り方がちょっとしょっぱめ

 

これは相方さんの鳥釜飯

 

 
久しぶりだから楽しかったけど、このお店の焼き鳥の塩の振り方が多くてしょっぱすぎたため
あまり食が進まなかった(ダイエットになった)
 
やっぱり私は地元の鳥貴族に行きたい。(揚げ方、味付けが神)
 
外食時必ずカロリーカットサプリ

 

カロリー管理と低炭水化物・糖質制限で生きていく

にほんブログ村