相方さんがうにボナ~ラが食べたい!ってことで

ジョリパへ!

相方さんが食べた

うにぼな~ら~たっぷりうにの濃厚カルボナーラ~

ソースにもうにをつかった濃厚なカルボナーラに、なめらかなうにをたっぷりのせました。うにの豊かな味わいと海が香る珠玉のパスタをお楽しみください。

 

うにクリームかと思ったらベースはカルボナーラでした。

 

でもおいしいっていって食べてました。濃厚なソースと卵黄、うにで、満足したようです。

 

ミニサイズでも1人分以上のボリュームのサラダ追加

 

冷製きのこマリネとポークパストラミのサラダ

しめじ・エリンギと玉ねぎでつくった冷たいオイルマリネと
ちょっぴりスパイシーなポークパストラミのサラダ。

相方さんと半分こにしました。

イタリアンドレッシングが激うま💘

 

私が食べたのはこれ

特製ティラミス

 
ちゃんと苦みもあって本格的なお味
下は☕が染みたスポンジ生地で
上のマスカルポーネチーズ部分がけっこうおいしかった!
 
想像以上においしかったです!
しかも2個ついてお値段390円だし、177キロカロリー!
 
外食時のおすすめ↓

 

カロリーカットサプリはマスト!
めちゃ効きます
 

 

カロリー管理と低炭水化物・糖質制限で生きていく

にほんブログ村