相方さんとアリオモールでランチ

大型ショッピングモールでランチするのが大好き!

だって、相方さんも私も好きな物食べれるから♡

 

相方さんはフレッシュネスバーガーの期間限定のやつ

明太マヨの厚揚げバーガー(これを食べたのは5月ですw)かなり前ですみません。

あとサルサ的なやつ

ポテトが皮つきで美味しいって!

私は、銀座コージーコーナーのエクレアモカ

銀座コージーコーナーとフレッシュネスバーガーが大好きすぎるけど、これをかなえられる場所がかなり関西に少ない。
銀座コージーコーナーもっと出店して欲しい♪
 
とにかく安くて美味しすぎるほんと💖
 
あとね、必ず食べる前に飲むカロリーカットサプリがあるんだけど、これを切らした週はちょい太るから
効いてるきがする
 
安くて美味しい銀座コージーコーナー通販

 

 

 

 

 

 

 

 

カロリー管理と低炭水化物・糖質制限で生きていく

にほんブログ村