ずっと来たかった神戸にしむら珈琲北野坂店

 

神戸の老舗のコーヒー屋さんって雰囲気がめちゃめちゃいい✨

 

なにこの木のメニュー

 

店内の内装はドイツとかウイーン系で超どタイプ

 

店員さんの服装もアニメの世界な感じでど好みでした♪

 

にしむらオリジナルブレンドが超美味しかった。

チーズケーキは美味しかったけど、超~~~チーズケーキ好きからしたら普通かな。

 

ただただ、感動したのは、相方さんが頼んだアイリッシュ珈琲

 

これ、相方さんがめちゃめちゃ目を見開いてのけぞるくらい美味しい美味しいって感動してた。

 

店員さんが作る時に色々やってくれたんだけど動画とればよかった。

 

アイリッシュ・ウイスキー をベース(基酒)とする カクテル である。. コーヒー 、 砂糖 、 生クリーム の入った甘めの ホットドリンク 。. 主に寒い時期に好まれる。. なお同じ ウイスキー でも スコッチ・ウイスキー をベースにすると、 ゲーリック・コーヒー に名称が変わる。.

ブランデー+生クリーム+お砂糖でややキャラメルっぽい味になるウインナー☕的な感じでそこにラムレーズンみたいなお酒の味がする。
 
相方さんはハマったようで、帰りのスーパーでブランデー買ってた。家で作るのかな。
 
ただこれがお値段☕1杯2000円
 
さすが相方さんだわ
 
ケーキ食べる前もカロリーカットサプリ
👇
 
これごり押し

 

 

 

 

 

カロリー管理と低炭水化物・糖質制限で生きていく

にほんブログ村