神戸三宮に用事があって相方さんとついでに

三宮でランチ

 

私が探したのは、相方さんの好きなケバブ丼!!!

Googleマップでレストラン情報とかカフェ情報見るのが趣味みたいなもんです🥰
三宮の北野周辺でめちゃめちゃ高評価のケバブ屋さん見つけたので行ってきました。
 
丼のポテトセットは相方さんので
ケバブサンドは私。私はチキンケバブサンドで、相方さんはビーフケバブ丼セット
自分のケバブサンドの写真紛失してみせれないんだけど、具材がパンパンに詰まっててめちゃめちゃ食べ応えありました。
 
ピリ辛でちょっと辛かったけど、めっちゃ美味しかった→このお店KOBE SHAWARMA(シャワルマ)KOBE SHAWARMA(シャワルマ)
この北野の周辺はグルメスポットらしく、美味しそうなお店がいっぱいあったから、相方さんとまた色々食べに行きたい!!
 
このカロリーカットサプリがあれば大丈夫です。

このサプリ長年飲んでるけど、本当にお勧めです

👇

 

 

 

 

最近は相方さんとのランチは食べて、サプリ飲んで、その代わり夜ご飯を味噌汁+🍺だけにしています。

 

カロリー管理と低炭水化物・糖質制限で生きていく

にほんブログ村