相方さんとはま寿司!

ちなみに回転寿司の中で私ははま寿司派

スシロー人気なのがわからん

 

相方さんが喜多方ラーメン食べたことないから、お勧めした

はま寿司の期間限定喜多方ラーメン

私はスープだけ飲んだけど

鬼旨

旨旨

 

すげ~

チャーシュー?も厚めのやつが4枚も入ってるし、平打ち麺でしこしこっぽい感じだし

何より相方さんがうめ~うめ~食べてた。

 

スープだけ飲んでみたけど、豚の甘味のエキスがすげーいい出汁。

豚骨×旨醤油な感じで、こりゃ美味しいわ♡

 

ほんちゃんの喜多方ラーメンの味しらんけど。

とにかくお手頃なのに超コスパ!美味しすぎた♪

 

 

んで私はあさりの味噌汁

この写真だと分からないんだけど、大きくてぷりっぷりのあさりがめちゃめちゃゴロゴロ入ってて、

味噌汁のお椀がすごく大なの

 

なのに安くてあさりがゴロゴロ入って大きくてめちゃ気に入った!

 

はま寿司のあさりの味噌汁お勧め!

 

んで相方さんが意外に絶賛してたのが、チーズフォンデュ寿司

チーズフォンデュ寿司?!

 

チーズとブロッコリーだけ少し食べたけど、チーズが本格的で美味しいの!

 

そして意外に寿司と合うらしい。ほんとかな。

 

めちゃ食べにくそうだったけどさ。

 

これ考えた人すごいよね。チーズ×寿司ってまず思わないもん。

 

そして相方さんが好きな、出汁巻き玉子

 

1個もらったけど

出汁~~~だけの薄いやつじゃなくて、甘くて私好みでした♡

はま寿司の

 

 

そして相方さんのふかひれあんの茶碗蒸し

ふかひれもそこそこ入ってたけど、普通の茶わん蒸しも回転寿司のやつおいしいからね。

 

あとは私は興味ない相方さんが食べた色々な寿司達

 

 

あと、はま寿司のたこ焼きがカリカリで美味しいって!

見るからにカリカリ。

ソースかかってるけど、生地に味がついてて甘くて美味しいって♪

 

関西人が言ってるんだからおいしいのだろうね。

 

私が興味ない寿司

ほんと寿司は食べれない。
 
だから本格すし屋に行ったことない。行った所で食べれるものが味噌汁くらいしかない。
 
だから、こういう回転寿司はサイドメニューやおつまみ的なやつが多くて
食べれるものも多くて好きなの。
 
私はやっぱりはま寿司派♡
 
これ、外食の時に飲むカロリーカットサプリ