くまモンに会ってきたー ! 

4月30日GWに くまモンに会ってきたー ! 
ヒルトンプラザで九州のイベントやってて、念願のくまモンが来るとのことで絶対行くって思ってた♪
image
みやぎ犬のひいくんも可愛い♪
image
 
このイベントの後にヒルトンの水たき料亭 博多華味鳥でランチ
九州イベント限定のブリ丼が気になってたの~!!
image
 
これは相方さんが食べた、華味鳥御膳
imageimage
相方さんが好きな親子丼も唐揚げも水炊きもすべてついて、明太子、ご飯食べ放題で
相方さん珍しく、水炊きのスープ完食完飲してた!
 
 
そして
私は上のブリのお刺身とプリンだけ食べて、ご飯は相方さんに食べてもらった。
 
私、ブリ好きなんだよね~
 
 
くまモンに会えると思ってなかったし、久しぶりのブリめちゃ美味しかった♪
 
 
外食時必ず持参する、カロリーカットサプリお勧めです

 

 

 

 

 

★これこれ、華味鳥の公式通販サイト

このね鳥の味が濃くて鳥自体が美味しいの。決してスープの味は濃ゆくないのに。

 

 

 

 

 

 

 

カロリー管理と低炭水化物・糖質制限で生きていく

にほんブログ村

 

 

 

 

これのんだら基礎代謝上がったっぽい

激やせする

 

どの味もすっごくおいしいよ。炭酸水に溶かして飲んでます。

JNX Sports, ザ・リッパー、脂肪燃焼剤、ピクシースティック味

 

美味しかった♡

California Gold Nutrition, キャラメル&アーモンドバー

image

商品説明

  • California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション)フードキャラメル&アーモンドバー