この前オペラ座の怪人見に行ったってblogに書いたけど、その前にこのお店でランチした。

 

キュッヒェ ニューミュンヘン - LUCUA osaka(ルクア大阪)

image

昼から美味しい地ビール幸せ♡

うますぎやろ港神戸ヴァイツェン

あとニューミュンヘンと言えば、名物

 

カリッカリの唐揚げ 阿波乙女鶏の唐揚

骨付き徳島鶏の唐揚げは、今まで食べた唐揚げの中でダントツ優勝しました!

image

1個がすげーでかい。

3個のうち1個食べた。

ナポリタンは相方さん

imageimage

相方さんはあまりナポリタンが好きじゃないけど、ここのナポリタンは食べれたらしい。

 

キュッヒェ ニューミュンヘン

昔ながらのナポリタン

美味しくてベーコンとか具材が沢山入って、鉄板でアツアツで美味しいって言って食べてた。

 

それよりなによりこの何この激うま唐揚げは!

 

私、唐揚げにはうるさいけど、味付けも薄旨塩味で何個でも食べれそう。

 

20個くらい食べれそうマジで。

 

あとこのお店のビール水みたいにごくごく飲める!

 

このお店リピする。リンクス梅田のところの方のニューミュンヘンね。キュッヒェ ニューミュンヘン - LUCUA osaka(ルクア大阪)

 

よ。

 

席が広いのよ。雰囲気◎でした!

 

食べる前のカロリーカットサプリ愛用中

 

 

これ切らしたらだいたいこれ↓

この後

オペラ座の怪人はすごいらしい。

相方さんがチケット高いのに買ってくれた。

 

ミュージカル初めて見る。

 

そもそも

オペラ座の怪人の映画は私好みの内容で、

一図な男性が悲劇的で好きです。

 

あと、オペラ座の怪人の音楽も好き。

 

こういうダークな男性に惹かれます。バットマンとかファントムとか。

 

ミュージカルすげー。

 

何回も鳥肌でた。

 

初めてのミュージカルだから、他と比べられないけど、これはCM通り本当にすごいと思った。

 

美声すぎるwww

あとは阪神百貨店のデパ地下で夜ご飯ゲット!

カルツォーネ?

image

これ福島の有名なレガロのピザ職人のカルツォーネらしい。

めちゃめちゃ美味しいって言ってた。

 

あとRF1のサラダ。

image

これ1700円もするのよね。高すぎやろ。美味しいからいいけど。

海老やらとびっこやらセロリやら、玉ねぎやらイカやらサラダやら

なんか色々入ってて、サラダ部分だけもらった。

 

あとは私はビールでOK

 

食べる前のカロリーカットサプリ愛用中

 

 

これ切らしたらだいたいこれ↓

 

カロリー管理と低炭水化物・糖質制限で生きていく

にほんブログ村

これのんだら基礎代謝上がったっぽい

激やせする

 

どの味もすっごくおいしいよ。炭酸水に溶かして飲んでます。

JNX Sports, ザ・リッパー、脂肪燃焼剤、ピクシースティック味

 

美味しかった♡

California Gold Nutrition, キャラメル&アーモンドバー

image

商品説明

  • California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション)フードキャラメル&アーモンドバー