ズボラ飯、ズボラ人の糖質制限飯 チーズ卵レンチン
ズボラ中のズボラ
日本一ズボラな人だと思う自分です。
レンチンしか勝たん。
思い浮かぶのは、卵かチーズしか摂取できん。
はいレンチン
image
はい美味しい
 
ちょっとカロリー0シュガー入れたら激うまスイーツ的なやつで激うま♡
 
これ最近のおススメ。ケロッグのプロテインバーです♡
糖質とカロリーがちょい高だから買わなかったけど、一回食べてみようと思って買ってみた。
ケロッグのバーのやつ。
SOY PROTEIN GRANOLA BAR

 

 

画像下

image
セブンとかに売ってるかな。
上の青のKINDは安定の1本(保険で購入)
 
ケロッグのSOY PROTEINバー
256Kcal 糖質15.2g
カインドバーよりちょっぴりカロリー糖質高めです。
image
 
原材料はこんな感じ
image
 
でもね、これ、めっちゃ美味しいです。
厚みがあって噛み応えあり。
食感はザクザクバキバキのKINDBarsと似てるから、ケロッグのコーンフレークとかパフっぽいのを
想像してたけど、予想より美味しい♪
 
これはリピありです!
 
よろしければこちらからもお求めいただけます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カインドバーでセールで大量買い。
次はこれも買ったよ。
これ↓基本。マストで食べてみて~美味しすぎる
image
これ↓基本。マストで食べてみて~美味しすぎる
image
大量って言っても私は小心者で爆買いはしないです。
キャラメルシーソルト→これがいっちゃん旨い♡→KIND Bars, Nuts & Spices, Caramel Almond & Sea Salt
やっぱうます!
image
やっぱこれがセールで少し安いとテンションあがりまくり。
神的に美味しいやつなのにセールだなんて、買わない手はないでしょ。
キャラメルシーソルト→これがいっちゃん旨い♡→KIND Bars, Nuts & Spices, Caramel Almond & Sea Salt
やっぱうます!
今日は青いやーつじゃなくて、基本に戻った。
image
カインドバーで最初に食べたのはこの味でした。
ダークチョコレートアーモンド&シーソルト
美味しいです。
これ↓基本。マストで食べてみて~美味しすぎる
 
 
 
キャラメルシーソルト→これがいっちゃん旨い♡→KIND Bars, Nuts & Spices, Caramel Almond & Sea Salt
やっぱうます!
もう2022年も半分経ったのに、まーだKINDバー飽きないわ。
やばすぎる。
image
でもやっぱりこれに戻る。そして、明日も食べたい。
 

 

これ美味しいよ。

 
 
これ↓本当に美味しすぎる
 
キャラメルの方が甘め

 

カロリー管理と低炭水化物・糖質制限で生きていく

にほんブログ村