チェコフェスティバル2021年in関西
気になっていたイベントに相方さんと行ってきた。
チェコ大好き。プラハ大好き。
ステージではチェコの演奏されていて雰囲気◎
 
シーチキン?的な具材がいっぱい入った、トマト系?スープ?
美味しい!
ただのスープじゃない感じ。
そしてこの素朴なドイツパンと合いそうでした。
私はスープを少し味見しただけ。

このソーセージはめちゃめちゃ大きかったです。

なぜか赤色で、ラー油的なピリ辛

チェコって感じで大きくてぷりっとしていて、塩気があって美味しかった。

小さいの1個食べてビール飲みたくなったけど、運転だったので、ここはこれだけで終了。

チェコの旅行パンフレットとか雑貨を買って、いつものイオンでコーヒータイム。
 
オイコスうめ~~

 

大阪でチェコ料理屋さん食べれる所しらべたら、京都に美味しそうなお店があった。
あまり食べれる所ないんだね。
 
めちゃ好みのシチュー系だったから、チェコ料理はまりそうです。
 

グラーシュ(guláš)とかめっちゃ食べたい。

チェコ料理とかでググってみて。めちゃ美味しそうなのいっぱい。
こういう地方の素朴な料理大好き。

 

カロリー管理と低炭水化物・糖質制限で生きていく

にほんブログ村

これのんだら基礎代謝上がったっぽい

激やせする

 

どの味もすっごくおいしいよ。炭酸水に溶かして飲んでます。

JNX Sports, ザ・リッパー、脂肪燃焼剤、ピクシースティック味

 

美味しかった♡

California Gold Nutrition, キャラメル&アーモンドバー

image

商品説明

  • California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション)フードキャラメル&アーモンドバー