カチョカバロにハマりました!
イオンとかにあまり売ってない。
高級スーパーのイカリで買ってきた。

これ本当に

ほっぺた落ちるよ。

 

めっちゃ美味しい♡

やや焦がし気味の方が香ばしくてミルキーさが濃くて美味しい気がします。

そして、これは相方さんのおつまみ

イカリスーパーの和惣菜

イカリで↑これ見つけたらお勧めです!
めちゃめちゃ美味しかったそうです。
 
そして、全部イカリスーパーで買ったら高くつくから、
セブンに行って相方さんのおにぎりと「金のウインナー」を買いました。
おにぎりとか全部の写真は撮ってません。
セブンで↑これ見つけたらお勧めです!
めっちゃパキパキで美味しいって言ってました♪
これ、美味しそうでしたよ。においが。
 
私は、チーズと焼酎と糖質0ビールを飲みました。
 
相方さんと家飲みがすごく幸せです。

 

これこれ↓

チーズ好きなら一回は食べて焼いて食べてみて~

チーズパーティーにめちゃお勧めのカチョカバロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カロリー管理と低炭水化物・糖質制限で生きていく

にほんブログ村

これのんだら基礎代謝上がったっぽい

激やせする

 

どの味もすっごくおいしいよ。炭酸水に溶かして飲んでます。

JNX Sports, ザ・リッパー、脂肪燃焼剤、ピクシースティック味

 

美味しかった♡
image

California Gold Nutrition, キャラメル&アーモンドバー

 

商品説明

  • California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション)フードキャラメル&アーモンドバー