相方さんが珍しくスイーツが食べたい。生クリーム的なもの
と言ったので、で、
私はアイスコーヒーが飲みたかったので、コメダ珈琲へ行きました。
相方さんは、生クリームがのっている元祖ジェリコ
 
生クリーム、ソフトクリーム、珈琲ゼリー、珈琲
 
美味しいって言ってました。
私はアイスコーヒー

このお店、すごくアイスコーヒーが濃くて美味しかったです。たまたまかなあ。

横の席の人が、ピザトースト食べていて、めっちゃ食べたいって思いました★

 

コメダ珈琲は誘惑がいっぱいだけど、なんとかアイスコーヒーだけで済ませました。

 

 

 

カロリー管理と低炭水化物・糖質制限で生きていく

にほんブログ村

これのんだら基礎代謝上がったっぽい

激やせする

 

どの味もすっごくおいしいよ。炭酸水に溶かして飲んでます。

JNX Sports, ザ・リッパー、脂肪燃焼剤、ピクシースティック味