この前、ニトリでホットプレート買ってから、家でウインナーを焼く習慣ができてしまいました。
そして、宅飲みを楽しんでいます♪
 
今夜は念願のジョンソンヴィル/チェダーチーズを買いました!
コストコとかSNSとか動画で人気の美味しすぎると話題のウインナーです。
 
色々な種類がある中から一番人気のチェダーチーズ入り♡
 
ホットプレートの上で油なしで焼き焼き♡
 
もちろん低糖質だから私の許可食のうちのウインナーです♪
 
途中からチーズが溶け出てきて、めちゃめちゃテンションあがります♪♪♪
 
焼肉よりテンションあがるかも。

ジョンソンヴィル/チェダーチーズ/

そして

 

やっぱり噂通り激うまでした!

 

他のウインナーと全然違う。

 

出会えてよかった~。これまた食べたい!相方さんも、教えてくれてありがとうって言ってるくらい

気に入ったらしい♪

 

よろしければこちらからお求めいただけます

 


にほんブログ村