一度ハマるとずっとはまる。飽きるまで毎日同じメニューでもOKな人です。
 
まだハマり中!赤ワインとチーズ
 
今夜も相方さんと家で宅飲み。
 今夜も宅飲み♡赤ワインとブルーチーズやゴルゴンゾーラチーズさえあれば生きていけるかも?

 

チーズの中でも一番濃いブルーチーズかゴルゴンゾーラチーズ(青カビ系)が好み。
イオンにあまり置いてないブルーチーズ・ゴルゴンゾーラの種類が、イトーヨーカドーには取り扱い一杯あったから、
とりあえず、ありとあらゆるメーカーのブルーチーズやゴルゴンゾーラ(写真以外にもあります)入りのチーズを相方さんに沢山かってもらいました!
 
おかげさまで飲みすぎ食べ過ぎました。
 
チーズは糖質がないので、ダイエット食ですが、ブルーチーズ・ゴルゴンゾーラチーズは適度がいいかも。
濃すぎて、匂いもきついので、美味しいけど翌朝まで胃に残りましたね。
 

カロリー管理と低炭水化物・糖質制限で生きていく

にほんブログ村

ゴルゴンゾーラチーズ通販

 

ブルーチーズ通販