すっかり酒飲みになってます。
前までは全くお酒のまなくて、ゆでだこになるくらい顔が真っ赤になって弱かったのに、
急に人が変わったみたいに酒を飲みだした。
 
ほんと急に飲めるようになったんですよ。
糖質制限食になってから甘いものを食べたくなくなって、おやじが好きな酒飲みのつまみの物(焼鳥とか刺身)とかの方が
美味しいと感じる。
 
今日も相方さんと宅飲みしました!
 
相方さんはお気に入りの松屋のシュクメルリ鍋

 

私はお気に入りの松屋のキムチと家にあったチーズとハイボール♪
 
キムチとハイボールとチーズは全部糖質0に近いから全然太らない!
 
これサイコー!!(*^^)v
 
そして、松屋のキムチがうめ~~~~!すっぱくなくて食べやすくていくらでも食べれるやつ!
 

カロリー管理と低炭水化物・糖質制限で生きていく

にほんブログ村

松屋最高!!

  これ欲しい