ファミマで見つけたナッツ♪
 
私いつからこんなにナッツ好きになったんだろ・・・
 
ファミマの棚にかけてあるナッツコーナー大好き!
 
新作はいつもチェックしています。
 
その中で気になったのがこちら★

私的にコロコロポテトじゃなくていいわ。どうせならぽってりした味わいが良かったけど、ポテトのくせにサクサクしてた。

 

しかも濃厚なチーズ味を期待したけど、そこまでチーズ味しなかったかも。

これを食べるなら、1個前のブログでご紹介したアーモンドピークの中身だけのやつを買いたい!
これはリピなしかな~(私の好みではなかった)
 
でももしかしたら甘いのが苦手な方や、お酒のおつまみとか、ポテチとかじゃがいもが好きな方にはこれはいいかもね。
 


にほんブログ村

と言う訳で、私が激しくイチオシ!!!美味しくてヘルシー

江崎グリコ アメ焼きアーモンド 35g×10個