この栄養調整食品、めっちゃ美味しいんです!
 
美味しいチーズクッキーです。
 
普通にレベル高い!
 
#チーズクッキー #スローバー #ブルボンスローバー #パラチノース

 

 

 

いい焼き上がり!チーズの香ばしさが♡

クッキー専門店も驚きの美味しさです。チーズ好きさんは絶対ハマる味です!!
 
なのに栄養調整でき、しかもパラチノース使用なので、急激に血糖値が上昇しない仕様。
 
消化吸収のスピードは砂糖の5分の1とゆっくりだ。
食事をゆっくり吸収させて、 太りにくい!
 
美味しい!太りにくい!

寝る前にも食べても全然太らなかった。

 

 

ここで購入しました!

チョコもめちゃ美味しかった!チョコチップいっぱい♡何より、味が美味しい。

このシリーズの味のレベル高すぎ!

 


にほんブログ村