これ美味しすぎて逆に食べ過ぎちゃうのよ。
でも食べ過ぎちゃっても糖質低いから安心なんだけど、美味しすぎる。【糖質たったの4g】【砂糖1g】
Atkins, Harvest Trail, Dark Chocolate Sea Salt Caramel Bar

 

{463BD841-7735-481D-9C32-08F8530465A3}

商品説明

  • 新登場!
  • 炭水化物4グラム
  • 天然香料を使用
  • タンパク質8 g / 繊維9 g / 砂糖1 g
  • 1本のバーに合計14 gの脂肪
  • ピーナッツ・アーモンド由来の脂肪75%

炭水化物の計算とは?

アトキンスの正味炭水化物計算は、血糖に影響を与える炭水化物をトラッキングするために便利な手法です。血糖に最小限の影響しか与えない繊維の量を炭水化物の総量から引きます。

正味炭水化物(13 g) - 繊維(9 g) = アトキンスの正味炭水化物4 g

アトキンス・ハーベスト・トレイル・バーは、全く新しい次元のスナックです。アトキンスのバーにはシンプルで栄養価が高い原料が使われており、正味炭水化物と砂糖の量を抑えつつタンパク質と繊維の滋養分を摂取することができます。

砂糖や炭水化物が詰め込まれたおやつにストップ。アーモンド、ジューシーなリンゴ、ドライクランベリー、スイートアプリコット、バニラの豊かな味がブレンドされた本製品をお楽しみください。

 

美味しすぎて食べ過ぎちゃうんだけど糖質4gだから3つくらい余裕で食べちゃうときあるんだけど、

ナッツが噛み応え半端ないから顎が疲れてきてしまうよ。

 

美味しくて糖質4gのおやつお勧め過ぎ!

よろしければこちらからさらに表示価格の10%OFF(期間限定)でお求めいただけます

(こちらのリンクからのみです)

Atkins, Harvest Trail, Dark Chocolate Sea Salt Caramel Bar

 


にほんブログ村