ガストで夜ご飯(結構前のものです)
 
相方さんが食べたもの
牡蠣とホタテのごちそう和膳

 

{11AA79DC-2C4A-48D9-966F-CE54E66103D8}
栄養バランスがいいです。

 

 

私が食べたもの(当然主食抜き)

 

 

{CF5D8AA4-13B8-4589-BD56-E690710F9105}

 

糖質低めなハンバーグと牡蠣グラタン
ガストのハンバーグはチーズが入ってるからカロリーは高いが糖質低い
サイドのグラタンもただの牡蠣とホワイトソースだけだから糖質低い
 
ホワイトグラタンのソースが薄めで卓上のチーズをめちゃふりかけて食べました。
 
ポテトは相方さんにあげました。
 
チーズハンバーグのチーズがもう少し濃厚な方が美味しい気がします。
 
 
これならコンビニとかで売ってるレトルトのやつでいいかも。
 
ファミレスでハンバーグならやっぱりびっくりドンキーがいいかな

 


にほんブログ村