私の大好きなモデルさん

 

何度かこの記事を書いているので分かる方はわかるかと思いますが、

 

私はこのモデルさん(あえて名前は記載しません)のファンです。

 

今年の夏くらいにも画像をアップさせていただいてます。

 

そしていつチェックしているのですが、元々激細いのに、相変わらずいや、それ以上に細くなっていて心配です。

 

袖から出ている手の感じとか足の細さ、顔色の悪さ、目の力弱さ

私も含めて、経験あるかたはすぐに気づくと思います。

 

この先もずっとモデルとして活躍してほしいので、あまり頑張りすぎないでほしいです!

 

最近色々なメディアで見かけるくらい売れっ子になっているようなので、食べれなくなってるのかなと心配です。

 

 


にほんブログ村