昨日で今日の話なんですけど、おにぎりダイエットを1日で断念しました。
 
糖質をとりすぎたせいか、次の日顔がむくんだんです。
 
ってことでいつもの糖質制限食お昼ご飯
 
{B9DF8571-8D97-4983-BD45-5DA8427B4AFB}
ファミマで美味しそうな塩焼き鳥発見!
 
タレのかかった焼き鳥じゃないのが嬉しすぎ!
 
やっぱり糖質制限ダイエットっててきめんに効くことが判明。
 
おにぎりダイエットをもしちゃんと続けたらだんだん痩せてくるのかもしれないけど・・・
 
正直どのダイエット法が自分の体に合ってるかはまだ模索中だけど、今のところ私は糖質制限ダイエット。

 

しかし、昨日のおにぎりで糖質沢山とったから夜すごく熟睡できた点は炭水化物のいいところ。

 


にほんブログ村

 

ダイエット本ランキング上位本