ど~~~しても気になって食べてしまいました。
 
何ヶ月ぶりかのおにぎりです。お米食べました。 ザ炭水化物摂取しました。
 
心の栄養と思って、食べました。なので不思議と罪悪感はありません。
 
これ、気になりませんか?今、セブンイレブンセブンイレブンに売っているかつ丼おにぎり。
{DFDD1176-BA37-4802-9F20-78FE4AA7C89D}

228kcal 炭水化物33.8g 

 

{50A073FF-D084-4733-AE61-6909DA45D15A}

あれ?

 

なんか想像と違った。

 

あのかつ丼ではないですね・・・衣とか豚の部分とかめちゃお米と同化していて柔らかすぎます。味付けももう少し濃くないとなと思ってしまいました。

 

{9EAD9669-E1B2-4128-80E0-3A28D23CEDE7}

 

ついでに買ってしまった、からあげ棒(竜田揚げ)
 
本当は揚げ鶏が食べたかったけど在庫切れでした。
 
衣多いです。実が少ない。。。
 
これなら、冷食コーナーのからあげを買ったほうがいいかもですね。
セブンプレミアムの「焦がし醤油が香る 和風唐揚げ」が美味しいらしいですよ!
 
今日1日炭水化物祭りしたくらいで太ったりはしません。
 
落ち着いて明日からまたいつもの私に戻ります。
 


にほんブログ村