今日も飲み会!
 
連日飲み会続いてさすがに体が重い。
 
友達とありがたく楽しく飲めるのはいいんだけど、
私の美意識的にはもう許せないくらい太りました。たったここ数日で。
 
まあ、今夜も美味しく飲み食べしました!
 
ここのお店私のお気に入りの焼き鳥&ホルモン屋さん!
 
乾杯
{10A2790A-572A-462B-85D2-366FEF4BBC49}

 

めちゃ美味しいんです。何食べてもはずれなし。このお店。

田町にあるホルモン屋さんと言えば、分かる人はわかるかも。

 

{BA60EE45-4938-45F2-9AC0-A9D7C35FC990}

キャベツきゅうり、もつ煮込み

 

{43D5E7CC-D184-4586-8DBE-53D9ADF9A6A4}

レバー

 

{4524CB11-2A4A-4EDE-89BA-9E7B1408E165}

タン 美味しすぎ!

 

{C1D3620E-781E-4E11-9207-9B68E4534E4B}

ホルモン(名前分からず)

 

{47C66137-B8DD-4BC2-8A27-5C3486764093}

ホルモン美味しすぎ!

 

{8EBBA21E-9C9F-46F6-957E-0EA9A59C0855}

あ、これ苦手。グニグニ

 

{4502ECED-6E72-423F-85A0-5C5B3682EE39}

このお店大阪にもあればいいのに。

 

家の近くにあったら毎日でも食べたい。

 

{D3FAF8FB-93AA-44AA-B9F5-AAD4351F80DD}

軟骨つくねの味付けも美味しすぎる!

 
ここまでは一応糖質制限食だよね。
でも私のいけないところは、飲んだ後甘いものが欲しくなるところ。
この後コンビニ寄って、ワインのつまみやら、チーズ、クッキー、ヨーグルトを食べました。
飲んだ後のスイーツ。
 
これが太る元。
 
大阪戻ったらしっかりダイエットしなきゃ。

 


にほんブログ村