*自家製*糖質制限ダイエット*糖質オフ*低糖質食*

★砂糖、小麦粉、卵不使用・無添加★
大豆まるごと・そーじゃパン
~グラスシトロンドーナッツ~

144kcal 糖質2.7g

{F55096C1-0519-44CB-8048-0D6FC6E92401:01}
この前買ったまーずキッチン さんの記事の続きです。。


冷凍で届きます。
{83965B68-52A2-4843-AE75-E619EDECBBA5:01}
解凍の目安時間がどこにも書いてなくて、てきとーに解凍したあとトーストしました。
{C5F0316F-A817-4ED0-B07B-2A6DB4E8FEBD:01}
裏側
{F9A8D588-7667-40B4-8C08-CD70B2B8F819:01}
低糖質大豆パン 
表面たっぷりあまいエリスリトールがまぶしてあるから甘くて美味しい~ラブラブ

まーずキッチンさんのドーナツ、どれもはずれなし◎

糖質2.7gってめちゃ低!

いや~食べたらわかるけど、この美味しさでこのヘルシーな数値。
まーずキッチンすごいわラブラブ!

過食症 食べたもの ブログ 過食 食べ過ぎ 摂食障害 一人暮らし

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

グラスシトロンドーナツはこちら↓からお求めいただけます