昨日のディナーがいけてなかったので、朝食に期待♪


リモネの朝食ビュッフェ


なんと80種類以上あるとの事で、もう過食&太ってもいいから沢山食べようと決めていましたビックリマーク


しかーーーし、相方さんが「時間がない!」と言い出し、ものの5分くらいで食べなくちゃいけないことに・・・・しょぼん。あと3回は取りに行きたかったけど、お腹はちきれるまで食べる覚悟だったけど、初回取ってきたやつだけ食べました。あ~~(;_;)


洋食メニューコーナーでセレクト

ハムとハムスクランブルエッグたまご美味しい!!!


パンのお皿に、唐揚げカラアゲとさばサバの切り身を乗っける事自体、ビュッフェ初心者まるだしw


チョコパンチョコデニッシュ美味しいからリピートしたかったです。急いで食べたから唐揚げの味覚えていない・・・

あんにん♪ヨーグルトにシリアル、アサイーソース、キウイフルーツをトッピング


本当に時間が無くて残念。。


うどんとかご飯とか和食のほうと、あとは他のパンも食べたかったよ汗

パンとハムとチーズをループしたかった泣
過食症 食べたもの ブログ 過食 食べ過ぎ 摂食障害 一人暮らし

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ