イレブンセブンイレブンに売っている 中村屋の餃子まんを食べました!


大きい餃子なんて大丈夫か?!食べれん!って思っていたら

手にんにく不使用!って書いてあったので、どんなものかと思って・・買ってみました(*^_^*)


過食症な私の食べた物日記

見た目は餃子そのもの
過食症な私の食べた物日記
柔らかくて 餃子とは違い、まんです!


過食症な私の食べた物日記
あ、食べやすくて美味しい! 具も変な臭みがなくて美味しい!匂いのするものがあまり入ってないから、気を使わず食べれる感じ♪


もしやこれは肉まんより美味しいかもしれないニコ

餃子まん 130円  カロリー:232kcal リピートするかもビックリマーク

過食症 食べたもの ブログ 過食 食べ過ぎ 摂食障害 一人暮らし

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ