昨日のお昼


イレブン玉子と食べよう!ミートソースドリア/セブン-イレブン

430円
過食症な私の食べた物日記
ミートソースと御飯を一緒に焼きこんだドリアに、半熟玉子を盛り付けました。パルメザン、チェダー、ペコリーノロマーノ、ゴーダ、モッツァレラをブレンドしたチーズを使い、風味と深みのある味わいに仕上げました。半熟玉子を崩して黄身を絡めると、濃厚でコクのある味わいが楽しめます。



過食症な私の食べた物日記
590Kcal


味が濃くて満足しました!



過食症な私の食べた物日記
イレブンの惣菜コーナーに売っているチヂミ


がっつり食べちゃいました(´;ω;`)


ダイエットいつからやるの?


過食症 食べたもの ブログ 過食 食べ過ぎ 摂食障害 一人暮らし

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ