昨日の夜ご飯aya

過食症な私の食べた物日記
逆さまから写真を撮ったので斜めってますwww


今日もセレクトしたものが全部美味しかったので大満足(*´ω`*)

特にセブンプレミアムのミネストローネは絶品ラブ


過食症な私の食べた物日記

セブンプレミアムミネストローネ 160kcal

・煮物 200Kcal

・おにぎり 200Kcal

・アイスクリーム 300Kcal

・バランスアップ 200Kcal

・ヨーグルト×2 200Kcal

これに最後りんごにて完了。 

カロリー計算はいつも大まかです♪

アイスクリームも美味しかったので満足しました♪

過食症な私の食べた物日記
過食症な私の食べた物日記

最近、朝はカフェオレカフェオレだけにしています。
過食症 食べたもの ブログ 過食 食べ過ぎ 摂食障害 一人暮らし

過食症 食べたもの ブログ 過食 食べ過ぎ 摂食障害 一人暮らし

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ