第31回写団チングルマ写真展始まる | アナログ男の写真と音楽

アナログ男の写真と音楽

花が好き山が好きそして音楽が好き、カメラを片手にぶらぶら歩くのが好き

第31回写団チングルマ写真展始まる

2024-06-06

 

 昨日から写真展が開催いたしました。

初日から沢山のご来場者がありスタッフは忙しく対応していま

した。

創立43年目を迎えた会は地元を中心に定着いたしました。

県外から隣の高崎市・前橋市・太田市・桐生市・藤岡市・渋

川市他、地元伊勢崎市のお客さんのご来場が沢山ありました。

 

 地元紙、上毛新聞が写真展の記事を掲載してくれました。

会場の様子を紹介いたします。

 

 

 

 

 

こちらは私の作品です。

 

昨日から日曜日までの4日間開催されます。

どうぞお近くの方ご来場をお待ちしています。