今日から9月。
今の所一応考えている出産日が26日だから、ほんとに後もう少し…

今度の検診で赤ちゃんと私の様子しだいで26日じゃなく来月の3日にするかもしれないけど それにしたって一ヶ月…

体重いし、耳痛いし腰も恥骨も痛いし早くあかちゃん会いたいは会いたいんだけど、 出産が怖くなってきた(>_<)
あと、ちゃんと育てられるかとか、よい母親になれるかとか…

体の不調は不思議なもので案外なれてきちゃってf^_^; もーしばらくこのままでいーかも なんて思ってしまいます。

今日は(今日も?)友達と渋谷でランチしました

なんと帰りにナンパされました(*_*)
ヒールはいていたし お腹目立たない服きていたけど ありえんだろ

彼にいわせると、服によっては妊婦だけど、服によっては、がたいのいい女の人 って感じらしいです。 やっぱり背があるからかな それにしたってがたいよすぎだろう。。 ナンパ者はデブセンだったのかな
妊婦センとか??

そんな事を考えながら家路につきました。そんな時間は不安を忘れたのでナンパ君あんがいグッジョブでした