お世話になっています美容院の先生に

グレイヘアにしたい赤薔薇とお願いしましたら

快く引き受けてくださいましたウインク

美容院変わることはしたくなかったのであせる

とても理解のある先生で良かったです^^

 

 

いつもなら自分で染めたいと思う頃にカットに来てください!と言われましたので

それまでは白いのが伸びるまでじっとしていますニコニコ

 

 

本屋さんへ行って来まして、、、、つい買ってしまいましたウインク

気が早いでしょう~(笑)

モチベーションを上げるためにハート

 

まだ白い髪が目立っていないので(10月末染めたばかり)

気持ちに余裕ありです^^

 

頭頂部からカッパのお皿のように白い部分が増えてきたら

部分ウィッグかヘアバンド、帽子で隠せないかはてなマークと思っているのですが

甘いかしら?

 

 

 

 

娘が産後髪が抜けると悩んでいます。

私もそうだったことを思い出しました。

髪の多い私はかえって扱いやすくなって嬉しかった程ですが

娘は元々髪が少ないので剥げてしまわないかと抜け毛をとても心配しています。

いつ頃まで抜けるのでしょうね?

可哀そうに(-_-;)