新年!! | 友里のラブリーショット

新年!!

門松明けましておめでとうございます 鏡餅

 
新しい一年が始まりました
皆様、今年もよろしくお願いします カナヘイうさぎ

 
元旦は数年ぶりにスタバの福袋を
getしてきましたー てへぺろうさぎカナヘイきらきら
TITLE

TITLE

 
一度数年前にgetした時は
お昼に初詣に行った先でお店の前で
店員さんに声をかけられ知ったので
一瞬で完売することはあまり
なかったようですが やる気なしピスケ。。。

 
近年は開店前に並んでも
買えないことがあるほど
人気が出てきたので
しばらく諦めていました つながるピスケ

 
でも今年は整理券が配られ
購入は当日中いつでもよくなったという
情報を得てtryすることにしました つながるうさぎ

 
私が狙ったのはいつも桜シリーズを
getするのにあまり並んでいなくて
そんなに苦労せずにレアなグラスも
手に入るナイスなお店にしました カナヘイハート

 
ここでget出来なかったら私には
縁がないんだと思えるので てへぺろうさぎ

 
お店の広さといい雰囲気といい
色々な面でとっても好きなので
普段からよく行っています カナヘイ花

 
結局20枚くらいしか整理券が
配られなかったようですが
ギリギリ16番目に並べたので
しっかりgetしちゃいましたー カナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら
TITLE


今日になってネット上にはたくさん
中身の写真が出てきましたね

 
数十枚見ましたが私のと同じマグは
見つけることが出来なかったので
良いのかどうかはわかりませんが
勝手にレアだと決めつけて(笑)
ラッキーということにしました
TITLE


新年早々運が良かったということで
幸先良いスタートになりました つながるうさぎつながるピスケ

 
今年は皆様に色々とご報告や
告知などをしていく予定なので
ちょこちょこチェックしていただけたら
とても嬉しいです カナヘイうさぎカナヘイハート

 
本年もよろしくお願いします