ハロウィン♪ | 友里のラブリーショット

ハロウィン♪

こんにちは


先月はハロウィンということで
ここ数日間は色々とハロウィンに
ちなんだ出来事がありました


ある日は知り合いご夫婦のお家で
お食事会に呼んで頂きました



私はハロウィンの気分を
満喫するべくこちらを



奥様のお手製チーズケーキと一緒に
ジャンケン大会で好きなドーナツを
取っていったのですが…


息がピッタリ
皆欲しかったものが取れるという
ミラクルが


まったりとっても楽しい時間でした
ありがとうございました


街にはハロウィングッズが
たっくさん出てましたね


私はきっとセールをするぞと思って
待っていたこちらを半額でゲット



ツムツム好きにはたまらない
チーデーめっちゃ可愛い


ハロウィンの日は練習に
このセットで行きました
気分は大事です



お家では皆でハロウィンティー
大好きな紅茶屋さんの今だけの香り



この絵もめっちゃ可愛いですね
こんなにハロウィンにちなんだことを
したのは今年が初めてでした
楽しかったー



Candyからの投稿