後輩とランチ♪ | 友里のラブリーショット

後輩とランチ♪

こんばんは


今日は暖かくて良いお天気でしたね
今週はたくさん練習日が作れて
なかなか充実してます


昨日は午前中2時間ちょっと、
夜も2時間としっかり打つ時間が
作れたので調整出来てきました


でもまだ納得がいかないショットが
あるのでもっともっと練習して
自信をつけないと
全日本で出し切れないですね


今日は青学テニス部の後輩と
ランチをしてきました



先月の先輩とランチ
からの~
後輩とランチ


数年ぶりの再会が
続いてて嬉しいです


みんな結婚&出産を経た先輩です
幸せそうだな~
私も幸せみつけたーい



Candyからの投稿