恐るべし無印良品 | 友里のラブリーショット

恐るべし無印良品

こんばんは


またしても投稿用に写真を
撮りためつつなかなか書けない
日々を送ってしまいました


昨日、今日と、無印良品で買い物を
しようと奮闘してたのですが…


2日で4時間半もかかりました


昨日は大きい物買いたくて
配送を申し込むのに70人待ち
と言われ整理券をもらい3時間半ほど
時間をつぶし、閉店後にやっと
順番が回ってきました


そして今日は、昨日完売で買えなかった
商品を違うお店に行って買おうとしたら


レジ待ちで1時間並びましたー


長蛇の列が店を出てフロアの
角を曲がり一番奥の非常階段を
2階分も降りてやっと最後尾 には
ビックリですねー


無印良品の10%OFFとルミネの10%OFF
ダブルで安くなる期間なので
ここぞとばかりに買いに行くという


考えることは皆同じですね
何はともあれ買えて良かったです



Candyからの投稿