武藤元昭先生のご定年を祝う会 | 友里のラブリーショット

武藤元昭先生のご定年を祝う会

こんばんはニコニコ


 順調に更新しておりますキラキラ


 今日は、我が母校、青山学院大学の学長を務められていた、武藤元昭先生のご退職記念パーティーが行われましたクラッカー
武藤先生ご夫妻


 写真は、武藤先生と奥様ですブーケ1


 武藤先生は、以前テニス部の部長をされていて、私が3年生になる少し前頃に学長になられました学校


 私は、武藤ゼミに2年間在籍しましたが、テニス部だったので1年生の時から長い間お世話になってきましたので、武藤先生は一番思い入れのある先生ですキラキラ


 毎年リーグ戦の応援に来てくださり、私の試合も観て頂いたのですが、今でも1年生の時のプレーが一番良かったと言って頂いています。


 しかし、プロになった今、1年生の時より良くなっていなくてはならないので、早く先生に今のプレーが一番だと言って頂くことが、今後の目標ですテニス



 話は変わりますが、今日は私達と同じく武藤ゼミご出身の、和泉元彌さんもお祝いにいらっしゃいました目!!


 有名人の登場に、みんなびっくりしていましたが、とってもフレンドリーでたくさんお話してくださり、写真やサインにも快く応じてくださいましたにひひチョキ
和泉元彌さんと。


 こちらの写真は、同期の武藤ゼミ生ですニコニコ左から松本君、黒田さん、星さん、加藤さん、先生、私です音譜
武藤ゼミフレンズ


 こちらは、とってもお世話にかった先輩で、左側が佐々木先輩、右側が藤井先輩ですキラキラちょっとピンボケしちゃっていて残念ですがしょぼん
先輩と


 今日のパーティーには、色んな年代のたくさんの卒業生や先生方が集まってお祝いをしましたワインこんなに人が集まることは滅多になく、卒業式の謝恩会以上だそうで、どれほど偉大でみんなに慕われている先生だったのかがよく分かりました得意げキラキラ


 これからは、超多忙な日々から開放されるのでしょうから、のんびり奥様と過ごされることを願っていますニコニコ



 P.S 最後に全員で校歌を歌ったのですが、サプライズで替え歌も続けて歌いました音譜この歌詞、ゼミ生にしか分からないかもしれませんが、武藤ゼミを素直に物語った最高の歌詞でしたにひひラブラブ
校歌の替え歌