入間市のカイロプラクティック、かすやカイロプラクティックです。

 

腰痛とアレルギーにお悩みなら、かすやカイロプラクティックにお任せください。

 

 

相変わらず、コロナとインフルエンザが流行っているようです。

 

そこで、今回は免疫力アップに必要な3つの食品についてご紹介します。

 

皆さん毎日何かを食べているはずですので、やはり何を食べるかは大切です。

 

その食品は・・・

 

①タンパク質が多い食品

②抗酸化作用のあるビタミン

③発酵食品や食物繊維

 

です。

 

それぞれの詳細は下記のブログをご覧ください。

 

 

 

・かすやカイロプラクティック紹介動画:https://youtu.be/BU-IEPw2XRs

 

・ホームページ:https://kasuya-mm.jp/

 

・からだとココロが楽になる院長ブログ:https://kasuya-mm.jp/blog/ 

(いろいろな施術例と、健康に役立つ情報が満載!) 

 

※ かすやカイロプラクティックではボキボキする矯正や、マッサージなどの施術は

いたしておりません。 マッサージや強い施術を望まれている方は、大変申し訳ございませんが、他院での施術をおすすめいたします。

 

 平日の最終受付時間は19:00、土曜日は13:00です。 

お仕事の都合上これを過ぎてしまう方は、個別に対応させていただきますのでお電話にてご連絡ください。

 なお、マスクの使用は、個人の判断にお任せいたします。

 (スタッフは、引き続きマスクを使用して施術を行います。) 

 

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

 

 ※ 外観には「みこと整骨院」と書いてありますが、その中に当店があります。

同じ入り口からお入りください。