いややややや | れいち★にっき

いややややや




どうもノシ



来週の月曜までに夏休み並みの宿題を

終わらせることになりました――。



学校閉鎖の課題だとさ、、、



でも!!!

インフルでできませんでした


で、いいよねっ←



英語とかびっくりするよΣ



1年の教科書に出てきた単語

すべてノートに5回かいて覚える。

意味もかく。


てΣ


2年ですよ!!!



頭おかしくなるでしょー




てか、先生もさもうちょっと

負担てーのを考えてほしいよね



なにを考えてあんな宿題を

出してるんでしょうか??




理科の先生は良い先生だから

少なめだったけどー←



国語:ワーク20ページくらい

数学:問題集30ページくらい

社会:レポート

理科:ワーク穴埋めちょっと

英語:やばいほど

音楽:歌詞覚える、リコーダーww



音楽は学校に教科書とか

おいてきちゃった笑



ちゃっちゃと片付けて

ごろごろするかー




ペタしてね