元気です















調子に乗らないをモットーにやっております














謙虚謙虚














現役の時は、京大を志望しているだけで、ある種の優越感を感じている自分がいたのですが、今思うと本当に馬鹿だったなぁと思います



















まだ受かってもいないのに何やってんだ














謙虚謙虚



















やっぱり浪人生は色々な経験ができていいですね














たくさん本を読んだり、新聞、ニュースを見たりして、見聞を広げることができる














今まで勉強ばかりで狭い世界で暮らしていたんだなぁと実感させられました






















あとピアノを弾いたり、ネットで観光地を調べて、その写真を見たり、麻雀やポーカーのルールを学んだりしてます





































賭け事はしないので安心してください


















次の模試は7月の初めにあるので気を引き締めて頑張ります















数学いい点数取りたい






















東京都知事選挙に僕の大好きな後藤輝樹が立候補したそうです














よかったら応援してください

















明日もがんばろう