2日後に初めての模試があります













緊張します
















今日は化学基礎の全範囲を1時間で復習しました














化学基礎がいかに簡単で、内容が少なく、そして理系の人たちが毎日必死に勉強している基礎なし化学がいかに大変で、難しいかを痛感させられました

















理系リスペクト














なんか聞いた話によると昔は文理関係なく、理科2科目と社会2科目やってたらしい
















すごいなぁ
















あんまりいい点数取れる自信はないですが、頑張ろうと思います。















目標はO江に勝つこと











英語のリーディングで今度こそ100点を取ること





















共テ本番の合計点を超えること(情報は除く)














ブログに書いて投稿することで、ちょっとプレッシャーになって、いい緊張感で試験に臨めそう



























先日これ飲みました












これまで飲んだ飲み物の中で一二を争うおいしさでした












みかんとレモンの美味しいところだけを抽出したみたいな味でした
















普通のスーパーには売ってません












輸入品を取り扱うスーパーにあります













よかったら飲んでみてください














おわり