予備校に同じ学校の同じ学部を志望している友達がいるんですよね













他の学部よりただでさえ定員が少ないのに、こんな身近に同じ学部を志望している人がいると、負けず嫌いの血が騒いできます














なんかこの教科はあいつよりいけるとか、あいつの方が下だとかいう根拠もないことを、思ってしまうことがしばしばあります















負けず嫌いがゆえの強がりというべきだろうか













はたまた自分がただ傲慢な奴なのか














もっと謙虚になりたいなぁと思います















最近、謎に漢字の問題集をやっているのですが、前「謙虚」という漢字を間違えてしまってすごい危機感を感じました












わあ












謙虚に頑張ります













模試が近いので頑張ろう