一昨日、久しぶりに走って筋肉痛になったんですが、そのせいでただ階段降りるにも変な歩き方になってめちゃめちゃ恥ずかしい思いをしてます















早く治ってほしいなぁ
















今日はひょんなことから友達にドライブに連れて行ってもらうことになりました。
















浪人生の友達に















一生に一度あるかないかの経験になりました















なんか4月に免許とったらしいです















彼は理転して医学部を目指そうとしていた子だったんですが、結局先生の猛反対を受けて、彼自身色々考えた結果、また東大を受験することにしたそうです













で、宅浪だと厳しいってことで予備校見学来てたらしいです














高校時代いつもお互い切磋琢磨し、登下校も一緒だった仲なので同じ予備校なったら嬉しいです













頑張ろうと思いました














世界史が大変です