明日からいよいよ授業が始まる












楽しみだーーー













今日までは8時に起きて4時半まで勉強をして、あとは自由時間という甘えた生活をしていましたが、明日からは6時半に起き、勉強は夜の8時までするという生活にする予定です。











予備校としては授業が終わったら早く帰って欲しいらしいので、本当は6時ごろに帰れるのがベスト














ただ僕は能率が悪いので、予習とか復習に時間がかかりそうなので8時まで残っていくことにします。











あとその時間の方が電車の人が少なくていいので













明日からはスマホでダラダラ動画を見たりする時間もなくして、勉強に全精力を注ぎます。




















スマホを見るのはブログを書くときだけにします。


















今日、電車で窓の外をずっと眺めている少女に一目惚れしました。











僕は座席に座るやいなやスマホを触るような人はあんまり好きじゃありません。













あと暇さえあればすぐにAirPodsやイヤホンをつけて、音楽を聞き出す人もあまり好きではありません。


















そんな僕にとって、彼女はとても素敵に見えました













スマホなんか見ずにたまには周りの景色に目を向けたり、周りの音に耳を傾けたりするのもいいことだと思いますよ
















うん














勉強頑張ります