今日は4月1日







新たな生活が始まりました。











今日は難関大学志望者の模試がありました。









数学はまあまあ





大問1はようわからん




大問2は半分は確実





大問3の整数だけ謎にいける











英語はめちゃくちゃ難しかった。









まさかの模試が東大形式でびっくりしました。










時間は足りないわ、リスニングは難しすぎるわで大変でした。








ちなみに要約は空白















お昼ご飯はいつものように西田と食べました。









西田はコンビニの二郎系ラーメンを食べていました。






トッピングに煮卵も買ってました。






すごい匂いが充満してました。











明日もテストあるから頑張ります。









おわり