こぐま会 かさねパズル | ごまかすてら*blog

ごまかすてら*blog

2014年生まれの息子の家庭教育メモ。2月から日能研に通い始めました。

息子6歳0か月(年長)

---

こぐま会のかさねパズル、終わりました流れ星


1巡目は枠内で、2巡目は机の上でやりました。

 最後の11番なんて大人でも一瞬戸惑うタラー


これでこぐま会のパズル教材は一通りやったかな。

 

基本図形パズル3片

基本図形パズル4片

基本図形パズル5片

さんかくパズル

ツートンパズル

分割さんかくパズル

こぐまパズル

ポリオミノパズル

かさねパズル

 

とやってきましたルンルンおすすめですOK