静かな空間 | けろっと月を見上げて

けろっと月を見上げて

大野くん、嵐ちゃん、アートやらをのんびりと…

ぐるっとパスを購入しているので期限内に使わなきゃと言う事で色々と行ったのですが

心穏やかになれるアートです。


シーンと静かなアートに会いに

東京オペラシティ 野又穫「想像の語彙」



どこかでフライヤーを見て気になって

おすすめの展覧会になってるし

何よりぐるっとパスで入場できる😊

建物のみの不思議な絵なんです。

写真OKでしたので


斜めになってしまった



空なのか海なのか

大きな絵でした。

引き伸ばして貰うと魚が泳いでいるんです。



どの絵も空が美しい




立体も



行った時は人も少なくて良いのか悪いのか…


うーむ写真は難しい

原画はもっと濃密で静謐


過去でも未来でもな無い

次元は飛んで

妄想の世界へ連れて行ってくれる

不思議な絵でした。

お初のアーティストは楽しい♪



この日のハシゴはぐるっとパスが使えて近くの

ちひろ美術館へ

谷内こうた展「風のゆくえ」


来たかった!

原画の美しさと言ったら!


写真NGなので

フライヤーからですが



小さい頃に出会った絵本「なつのあさ」


最小限の言葉で

汽車を見に行く少年のワクワク感が伝わってきます。

「だっだ しゅしゅ 

   みみの なかに おとがある」




何方の展覧会も全く違う物なんだけど

何処か空気感が一緒の様な気がする…

心静かに見れるアートでした。



スマホが直ぐ熱くなって使用を短時間にしていたけど…

初のバッテリー交換してみました。

以外に直ぐできるものなんですね早く交換すれば良かった〜