美男 | けろっと月を見上げて

けろっと月を見上げて

大野くん、嵐ちゃん、アートやらをのんびりと…

チョット前ですが

美男に逢いに行ってきました^_^

北浦和です

感染者も少なくなってきましたが山手線のあっち側を外して





会期は終了しましたが

美男⁈ってのもあったり

展示のアーティストが面白い♪

国芳も芳年も拝めましたよ




入って直ぐに撮影可の入江明日香に

おおおって!

大きな屏風なので半分ずつ





幾つもの時間が流れて交差して

一瞬を捉えてる様な


でも瞳は全てを見ている様な

隅々までじっくり見たいぞ

大興奮でした〜



次は驚きの、

金巻芳俊  空刻メメント・モリ

前から



後ろも凄いぞ


コイツに、またまたおおお!です

で、智くん好きかも〜ってなる(^_^)





唐仁原希 キミを知らない






吉田芙希子 風かきこえる







撮影不可でしたが

楽しみにしていた船越桂の立体はやっぱり良い!離れたくなーい

ずーっと見てられるってやつでした



この日は山岸涼子さんの日出処の天子の原画が期間限定展示されてました


撮影は不可でフライヤーから
美しいですね






見ている時は図録は買いだなと思ってたけど

ショップに入江明日香と船越桂の作品集が〜

コッチを購入です




入江さんの他の作品も面白くてじっくり隅々まで見てしまう


船越さんのドローイングもありで


実際の作品が見たーいとなる

2冊背負って千葉まで帰りました〜



美術館内のレストランでお茶

こちらも空いていました





見たいアーティストがたくさんいたので

ちょろっと行ってみよーっとのお出かけは

期待以上の展覧会で大満足でした(^ ^)