STARS | けろっと月を見上げて

けろっと月を見上げて

大野くん、嵐ちゃん、アートやらをのんびりと…

いつも立ち読みのCasaですが^^;

6月号が面白かったので買ってしまった

「日本の現代アートまとめ」




夏に開催予定の展覧会「STARS」のインタビューが載ってます

STARS」は現代アートのスターの6人のグループ展


先ずは村上隆がドーンと来てやっぱすげーなーって(^^;;

彌生ちゃん、奈良さん、江之浦測候所の杉本博司さんもメンバーで

6人のグループ展の半分が青系嵐関係⁈


奈良さんのところで面白かった所をチョット


「村上隆が、奈良が大衆の心を動かし、価値観を覆した当時の状況を「無血革命」と呼んだのは核心を突く名言だった。」


あーなるほど、うんうん

柔らかいけど尖ってる

奈良さんだからなのか


インタビューはサトシくんが頭に浮かんじゃう

この時期がとか色々とね



Pen」の6月1日号も6人のインタビューが載ってるって言うので本屋さんへ

1冊だけ残ってた!

コッチも切口が違って面白かった♪


楽しみにしていた有元利夫展も中止()

予習は出来たけど「STARS」はどうなるのかなぁ

美術館も少しずつ予約制で始まって来る様だけど行って良いものかと考えちゃう

前売り買ってるのもあるし

悩む〜




日曜日美術館のアートシーンでの

96歳の藤城誠治さんのメッセージのイラストが良いので



「ケロヨンパンチはウイルスを倒す」


可愛いぞ、頑張れケロヨン(^^)



チャリを飛ばす裏道の農道で

いたずら描きの空に昨日の満月の夕月




ココならスーハーと思いっきり深呼吸できる〜